昨日は(時間的には今日)ガーリッシュナンバーの第一話の放送でしたね!
取りあえず可愛いからお前ら見とけよ?
ガーリッシュナンバー1話を見て発狂する期間工
ガーリッシュナンバー1話ストーリー
第1話 やさぐれ千歳と腐った業界
某月某日、某アニメのパッケージ発売を記念したイベントが都内某所で開催されていた。主演の苑生百花、柴崎万葉、ふたりの人気声優が登壇する華やかなステージを、舞台脇から野心を秘めた瞳で見つめるひとりの共演者がいた。実力も人気もまだまだな駆け出しの声優・烏丸千歳である。野心はあっても、特別に何か努力をするわけでもなく、モブ役ばかりをこなす毎日に漠然とした危機感を感じている――そんな千歳に訪れる転機とは!?
先週から今期のアニメも始まってきましたが個人的に今期の注目ブヒ枠はViVid Strike!とガーリッシュナンバーと終末のイゼッタですね!
ViVid Strike!と終末のイゼッタは既にこの前放送されましたがそれについてはまたの記事にしようと思います。(ネタの節約w)
原作はわたりんこと、渡航先生でイラストはQP:flapper。
QP:flapperは個人的に推してるサークルで今年の夏コミでもトメ太先生のイラスト目当てにQP:flapperへ並びました。コミケについてはこちら→期間工、コミケに行く
原作もキャラクター原案も両方好きな事もあり個人的には非常に注目していた作品でした。
烏丸千歳ちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!

はぁはぁ千歳ちゃん可愛いよ。妹で声優とかおじさん困っちゃうなはぁはぁ。。。可愛いブヒィィィィ!!!
まぁでもやっぱりキャラクター原案のトメ太大先生のイラストにはかなわないですね。
アニメだし色々制約があるのは分かってるんだけどさ。
でもなんだかんだ言ってやっぱり可愛い。
てか、兄貴がマネージャやっててわらったw
俺も期間工なんてしてないで妹のマネージャーしたいな・・・
始まってしょっぱなアニメのイベントで踊りだしちゃって結講力入れてましたね。
今回は一話目と言う事もあり次回を乞うご期待!みたいな感じであっさり終わっちゃいました。
最後凄い軽い感じでメインヒロイン貰っちゃってましたけど、あれなんですね千歳ちゃんってお調子者なんですねwちょろくて可愛い
苑生百花ちゃんもちょろそうなオーラ出してて良かったですよねぇ。
苑生百花ちゃんや久我山八重ちゃんも凄い可愛くて今後の絡みが楽しみです。
俺は小説未読だから詳しく内容は分からないんですがこれからどんどん
「声優」
と言う物の現状と言う物が見れてくるんじゃないかなと思います。
SHIROBAKOみたいに中身もあって見ても可愛いみたいなアニメになる事を期待しています!
それでは!ノシ
追記:公式がopを上げていたので載せておきます。
みんな円盤買ってね!(ダイレクトマーケティング)
良かったらブログランキングの方もよろしくお願いします。
期間工 ブログランキングへ